ウェットスーツ用ワックスリムーバーから「フレグランスシリーズ」

ウェットスーツ用ワックスリムーバーから「フレグランスシリーズ」

大好評です!!
ウェットスーツ用ワックスリムーバーから「フレグランスシリーズ」が登場

香りの種類は、
6種類
グレープフルーツ・ペパーミント・バニラ・ストロベリー・ローズ・ココナッツ。
オンラインショプはこちら

ワックスをボロボロ落としていい匂いのウェットスーツでいい波のりましょう!!
従来のウェットシャンプーとは一線を画す、本製品は柔軟剤不使用なので、ウェットスーツ洗浄に最も適しています。

そもそも

リペアご依頼のウェットスーツはまず、ワックスが多かれ少なかれ付着しています。
このワックスが修理にはくせ者。

ウェットスーツの断面接着の表面接着の付きが悪い。
圧着器具エアーニッパーにワックスが付着してしまう。
ミシンにワックスが詰まる。など、、、

リペアにとって悪条件のワックスを除去できる水、
熱に弱いウェットスーツの洗剤は冷たい真水での洗浄ができることが
リペアファクトリーとしては絶対条件!

ウェットスーツリペアファクトリーが工場で使用する時に使うものとして生まれました。

ウェットスーツのワックスの汚れをしっかりと落として保管していただければ、長くウェットスーツをお使い出来ます。

ボロボロ落ちるワックス!
ウェットスーツにこびりついたワックスが落ちます!
ウェットスーツにこびりついたワックスを除去するための液体、ワックスリムーバーです。
環境を守る、ECO、リユースのモノ作りから海と共に暮らす湘南で生まれました。
ワックス除去、洗浄、脱臭に効果的です。
冷たい真水での洗浄ができるため、熱に弱いウェットスーツにも安心です。

ウェットスーツクリーナー 270ml
使用方法
動画はこちら
①原液のままワックス付着部分にかけて汚れ全体に広げる。
②20分程置いておく。
③冷たい真水をかけてワックス付着部分の生地と生地を合わせてもみ洗いする。
④ワックスが玉状になって出てくるので、荒い落しながらもみ洗いを続ける。
⑤ワックスの玉状が少なくなってきたら、すすいで陰干しする。
更にきれいにしたい時は、①〜④を繰り返し行なって下さい。

●使用上の注意: ・用途以外には使用しないで下さい。 ・お子様の手の届かない所で保管して下さい。 ・高温や低温、直接日光をさけて保管してください。 ・荒れ性の方は炊事用手袋をおすすめします。 ・生地を合わせてもみ洗いの際に、力の入れ過ぎにご注意下さい。剥離、劣化の原因になります。 使用中被れたり刺激を感じた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。 ●応急処置: ・目に入った時は、こすらずに直ちに多量の水で洗い流してください。 ・万一飲み込んだ場合は、無理に吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置をし、異常が続く場合は医師に相談してください。 発売元 有限会社ディーシィー湘南 神奈川県平塚市中原2-16-6 tel0463-36-1871

ウェットスーツ修理カテゴリの最新記事