サイズ選びからサイズ調整へ

サイズ選びからサイズ調整へ

こんにちは
桜も満開の湘南エリアで春が来ましたね!!
まだちょっと海の水も冷たいですがブーツが脱げるのも間近です。
ブーツは脱げても首から入る水の冷たさの方が気になる方も多いのでは。。

もう少し写真のようなバリア付きのウェットが重宝しますね。

ウェットスーツ博士としてリペアの方から、上手なウェットスーツ選び情報を一つ!

既成サイズを購入の方、このシーズンもありです!
商売の話のようですが(笑)

既成サイズですからジャストフィットの人も入れば、
ちょっときつい、ゆるいなどの人もいると思います。

購入して着用して

気になるとこは水温が暖かくなった時に調整お直しに出すと
次のシーズンスムーズにセミドライの衣替えできると思います。

冬前だと
オーダーにリペアに工場がてんてこ舞い!!
なかなか出来上がって来ない。。

など、ありますから早めに出した方がいい。。
とか
購入してシーズン中に着たら合わなかった。。。

などで、海へ行くチャンスを潰して延期なんてことも
よく耳にします。。

調整必要ウェットスーツはこの時期にどこを調整するかチェックして
オフシーズンになった時点で
サイズ調整がおすすめです!!

そんな時もわたくしウェットスーツ博士にご相談くださいね!
また営業話し(笑)。。。
ウェットスーツ修理専門店

この時期からウェットスーツ購入なら絶対こちらがお得です!
http://工場直売ウェットスーツ.com

ウェットスーツリペアファクトリーが監修しているファクトリーからの
直販ウェットスーツです!
アフターケアもウェットスーツ修理専門店リペアファクトリーがフォローします!

それではまた次回。

 

wetsuits-1カテゴリの最新記事