ロングジョン販売開始!

ロングジョン販売開始!

お待たせしました!!
お問い合わせを多くいただいていたロングジョン!!販売開始致します!!

価格は¥19000税込
夏物既成サイズ品としてインポートブランドに並ぶ価格を実現致しました。
サイズちょっと直したい時は、
ウェットスーツ博士がご購入後、サイズのお直しをリペアとしてお見積もりご相談お受けします!
リペアお問い合わせはこちら→http://wet-repair.com/

ジャケットと合わせても3万でお釣りがくる価格!
みんなで真夏のサーフィンから冬までこれで楽しんで下さい!!
そんな思いで新工場スタッフがウェットスーツ博士に紹介してくれた工場スタッフが
気合い入れたロングジョンです!

膝は
日本の70%のメーカーがウェットスーツリペアファクトリーおすすめの
『タフジャージ』膝パッドを使用
膝をボードに付く位置は個人差、くせによって様々です。
シートパッドによるピンポイントの潰れ、
デザインによってできるシートの無い部分とシートありの部分で短い範囲で生じる伸縮でのネオプレーンの抜けを防ぎます。

ロングジョン詳細です!

ノーマーク・オールブラック
《カラー》ブラック
《エントリー》バックジップタイプ
《生地》3mmフラットラバー
《スタイル》ロングジョン
●エントリーは着脱し易い、バックジップスタイル。
●ボディーのラバーはフラットラバー仕様で伸縮性は抜群です。
ロングジョンは生地厚みボディ、下半身3mm。
ご注文を頂いてから営業日6日から10日程で発送致します。

サイズは日本人に合わせたサイズを揃えています。
メンズ16サイズ、レディース8サイズから選択できます。
サイズの選ぶ目安はまず、身長でどのサイズかチェックして下さい。
次に体重を見ます。近い数字で見ていき、首、胸囲、大腕囲、尻囲を比べて少し大きいサイズをおすすめします。
ジャストサイズが希望の方はキツめでもいいと思いますが、破損し易くなります。ゆるいきついは個人の感覚の差がありますのでご自身のイメージも参考にしてみて下さい。
お悩みの時はお気軽にお問い合わせ下さい!

「工場直売ウエットスーツ専門.com」とはMade in Japan、職人、製造工程、素材は、有名ブランド製品と同じモノを使用し生産した商品です。クオリティーも最新の技術や改良を加えて最新のウェットスーツと同等の品質を実現しています。有名ブランドの商標権を使用しないためロイヤリティーも発生せず、無駄なコストをカットし有名ブランドと同じ製品で生産されたスーパーストレッチウェットスーツ。

夏季休暇もありますのでお早めにご注文下さい。
注文殺到した場合は納期のご相談致します。ご理解いただけるよう努力しますので

宜しくお願い致します。

夏期休暇のお知らせ
/5(日)~8/12(日)

7/26までにお受けしたご注文分は8/4までに発送予定。ご注文の商品によってはお時間をいただくこともあります。

7/27以降のご注文の商品は8/19より発送。商品によって先に発送可能なものもありますので

予めお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

お休みの間、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

/13からは通常通り営業致します。

 

工場直売ウェットスーツ

オンラインショップはこちらhttp://工場直売ウェットスーツ.com

wetsuits-1カテゴリの最新記事